サラリーマンのブロックチェーン奮闘記

本ブログではただのサラリーマンがブロックチェーンに関して思ったこと学んだこと勉強したことをゆる〜く綴っていきます。他にも気になったことがあればその都度書きます。

サラリーマンとブロックチェーン

初めまして!

 

関西でサラリーマンをしているワタナベです。

 

本ブログでは普通の営業職のサラリーマンをしながらブロックチェーンという技術に魅せられてしまったが故にサラリーマンの貴重な休みや仕事終わりを使ってブロックチェーンの勉強を進めて行く様子を綴って行くブログとなっています😀

 

直近の目標は7月までにイーサリアムの簡易的なウォレットを作ることが目標です!(まだブロックチェーンや仮想通貨の概念的な本を4、5冊読んだだけのレベルです。。。笑)

 

これからブロックチェーンや仮想通貨に関する概念的な話、日々のニュース、技術的な学びやウォレットを作る進捗などをちょくちょく書いて行きます!

 

是非是非応援よろしくお願いします〜!